・・・ども、tamです。
ご無沙汰してました。
元気でした?

・・・
なによ、今頃しゃーしゃーと。
のこのこでてきやがって。。。


あっゴメン。
ゴメンナサイ。。。
ホントにゴメンナサイ。。。
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

ほんとは皆さんにblog上で挨拶してから止めるのが筋だったですよね。
でもね。
勢いが大事だと思ったもので。。。
勢いがないと、絶対捨てられないと思ったもので。。。
身勝手をお許しくださいまし。

止めた理由はこんなこと。
 仕事が忙しくなり、平日の記事更新が不可能になったため、
 この3ヶ月間ほぼ毎週土日はネタ集めと、5日分の記事を書き溜めることに
 追われる様になっていたこと。
 それが自分にとって結構負担になってきたこと。
 3年近くブログを書き続け、なんか一度リセットしたくなってきたこと。

そんなこんなでばっさりと。
はい、髪切っちゃいました。。。
チガウ。
blog、止めちゃいました。

おかげさまで、今は、身軽足軽尻軽になれました。
マチガイ。
身軽になれました。
土日にのんびりできること。。。
家族の団欒も増えました(笑)
よかったよかった。。。

・・・で。。。
よかったんだけどね。。。
身軽になったのはいいんだけどね。。。
やっぱなんだかんだと書きたくなっちまうわけだ。
しがないblogerの性ってやつでしょうか。。。

つーことで、
また書いちゃうかも。
とりあえず、またfc2にこれ作っちゃった。
でもね。
今度は毎日記事アップしねぇぞ。
絶対アップしねぇかんな。。。
というわけで、
『濱の戯言.tam EPISODE? Revenge of the Tam(Tamの復讐)』の予告編でした。

おしまい。
